広島エリアの情報や遺品整理に関する記事を公開しておりますのでご覧ください

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

エピローグシオンのスタッフブログ

遺品整理や特殊清掃の豆知識などを発信していきます

広島遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。遺品整理でお悩みではありませんか?多くの遺品を整理する事が出来ない。遺品整理の仕方がわから…

こんにちは。遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。最近は雨も多く、寒くなったり昼間は暑くなったりでどうにも風邪をひきそうで怖いですね…

「青春は利己主義をもって終わり、老年は他人のための生活をもって始まる」遺品整理や特殊清掃を行うにあたって、クーンの父親の箴言ほど私の耳元で…

こんにちは。遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。現在発生している台風2号は今日から2日にかけて沖縄本島に接近するようですね。最大瞬間…

こんにちは。遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。昨日長野県で立てこもり事件を起こした犯人がようや逮捕されたようですね。悲しいことに…

こんにちは。遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。無事に何事もなくG7広島サミットが終わりましたね。ゼレンスキー大統領が来日されたり、…

広島エピローグシオンスタッフです。G7サミットですがウクライナのゼレンスキー大統領も訪日されるとの報道もあり原爆被害を受けた広島で核兵器や戦…

こんにちは。遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。最近、全国各地で地震が起きていますね。石川県で地震が起きたかと思うと次は千葉県、北…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。