広島エリアの情報や遺品整理に関する記事を公開しておりますのでご覧ください

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

エピローグシオンのスタッフブログ

遺品整理や特殊清掃の豆知識などを発信していきます

おはようございます。遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。2月の中頃ですが、だんだんと寒さも和らいできましたね。ですが、今日の雨を境に…

こんにちは!遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。今日は建国記念の日ですね。皆様は、「建国記念の日」ではなく「建国記念日」と呼んでい…

ただ現状、物語との離合の果てにたどり着いた先が「追及」という手法だったのは残念としか言いようがない。 もちろん、一般市民の声が自らの肉体から…

広島遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。朝夜と少しづつですが寒さが和らいだ気がしますよね、日中は日差しも暖かく感じ春の訪れが待ち遠…

文学理論に違わず多くの理論と呼ばれるものの成り立ちを考えると、カノンに寄ってしまうことはそれほど不公平ではない。 しかしニュー・クリティシズ…

遺品整理専門エピローグシオンスタッフです。遺品整理を考えておりますが何から始めるべきですか?質問されるご遺族様も多く何から始めるべきか当社…

こんにちは!遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。来週、ついに最強寒波と言われる大雪が降る予報になりましたね。25日は中区で-5°という…

ある人が自己暗示(予言の自己成就やモチベーションの向上など)や他方になんらかの刺激を与える(フィードバックも含む)ために自分の未来に関すること…

遺品整理専門エピローグシオンスタッフです。コロナ感染が全国的に広がりをみせ広島でも感染者が増え死者数も増えている。全国的にも感染者は増え死…

こんにちは!遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。年が明けてから、切りつけるような寒さが少しずつ和らいできたような気がしますね。です…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。