広島エリアの情報や遺品整理に関する記事を公開しておりますのでご覧ください

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

エピローグシオンのスタッフブログ

遺品整理や特殊清掃の豆知識などを発信していきます

遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。年が明け先月からご予約頂いております遺品整理、ゴミ屋敷、特殊清掃と現場スタッフは慌ただしく入念…

シオランがひと昔前の苦悩する者の恩師であり彼らにとっての底板である以前に、その自らの生を語る責任を他者から引き寄せたことは注目されるべきだ…

遺品整理専門エピローグシオンスタッフです。本日が当社の見積り担当、現場スタッフ以外の仕事始めとなりました。皆様は年末年始をどう過ごされまし…

遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。本年も残り約6時間となりましたね。皆様は今年を振り返りどんな年でしたか?私にとってはあっという…

職種でも特性でもコミュニティでも言えるのだろうが、大抵細分化と呼ばれるものは私たちがそれを統合したり逆に言えばより細かい目で見合うことを諦…

政治色の強い市民教育がそのまま若者の希望になる、という見方は楽観的だ。国力も市場経済も投票率も確かに大切だが、希望をともなった展望がなけれ…

こんにちは!遺品整理専門エピローグシオンスタッフです。今日も今日とて寒いですね!私は、毎朝犬の散歩をするのが日課なのですが、ワンちゃんも寒…

市民教育(CitizenshipEducation)の本家本元であるイギリスも、学校が一丸となって当該地域に参画し、権利やら人の性やら組織の心理性やらが複雑怪奇…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。