生前整理もお任せ下さい。

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

広島 遺品整理|生前整理もお任せ下さい。

2021/05/11

広島 遺品整理エピローグシオン スタッフです。

 

コロナ感染者は増え続け広島県も昨日200人弱の感染者数となり全国的に広がり続けるコロナ感染者数を見る限り全国緊急事態宣言になりかねないと思っている。

 

しかし報道で見る光景は人々の緊張感が薄れ観光地に出かける人たちや野外でBBQする人も多く、今一度一人一人が「感染しない人に移さない」行動をとる事で感染者は減り(医療崩壊)医療従事者の負担も減らし無事に東京オリンピックを開催出来るのではないかと考える。

 

「いつもお世話になっております○○法律事務所の○○ですが今回私が後見人となっています○○さんの自宅の生前整理をして頂きたいのですが?」

 

「夫婦とも施設に入りおそらくご自宅に戻る事はないと思いますので…」

 

お問い合わせがありお見積り日を決め伺う事にした。

 

「急なお願いですみません、施設のケアマネジャーさんも来られるみたいですのでお話しを伺いながらお見積りして頂けますか?」

 

ケアマネジャーが来られ双方のお話しを伺いながらお見積りさせて頂きご予約を頂いた。

 

 

⇒エピローグシオンの生前整理の作業実績⇐⇐こちらをクリック

 

 

[生前整理の現場 広島市安佐南区]

間取りは一戸建ての間取りは4LDKで残す物は事前に把握させて頂き不要品を確認させて頂きながら、再度確認して頂く書類や現金など保管しながら梱包し搬出し無事に終える事が出来た。

 

「本当にありがとうございました。安心してお任せ出来ました。今後も何かありましたら宜しくお願いします。」お言葉を頂く事が出来た。

 

コロナ感染者はこのままでは減る事はないと予想されるけれど、再度身近にいる家族や親戚、同僚、仲間、を思い自分自身の行動を考え生活しよう。苦しく我慢の日々で出口も見えないけれど、必ず見えない出口が見える日が訪れると信じて。

 

 

 

 

広島県、広島市で遺品整理生前整理特殊清掃ゴミ屋敷といった様々なサービスを提供しております。

 

当社は過去の業務で培った経験を駆使し一つひとつのご依頼に真心込め丁寧に対応しております。

お見積りは無料で365日受け付けています。お見積りから現場作業は同一のスタッフが責任を持ち進めておりますので、お見積りの際の確認事項や大切な言い伝えを見逃す事はありません

 

整理・分別・リサイクル・清掃・高価買取をさせて頂きご依頼者様に満足して頂ける事をお約束致しますので安心して頂きお気軽にお問い合わせ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。