広島での遺品整理は当社にお任せ下さい。

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

広島での遺品整理は当社にお任せ下さい。

2022/11/30

遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。

 

昨日は一日中雨でしたね、雨が降ると遺品整理作業の段取りが変わっていく場合もあります。雨が降る事でリサイクル品や買取品など雨で濡らす事が出来ない多くの商品もあり搬出作業は空の様子と天気予報を随時確認し作業を進めなければならない。

 

雨も嫌ですがこれからの時期は雪の心配もあり雪が降ると積雪し道路状況も不安になります。

 

現場の日は前日に必要な道具を用意し直接現場に向かう事も多いので雨や雪の日は余裕を持って現地に向かうのですが交通量がいつもより多い日もあれば積雪によりいつもより慎重な運転が必要になるのでたどり着くまでにぐったりしてしまう日もあります。

 

⇒エピローグシオンの遺品整理の作業実績⇐こちらをクリック

 

当然の事ですが時間厳守は当たり前で過去に何度か5分~10分ほど遅刻した事があるのですが…

 

「ご遺族様やご依頼者様を待たせてはいけないよ。事故や巻き込まれないよう運転する事は大切だけれど積雪や雨の様子など当日の道路状況をよく確認し早めに行動するように。」

 

「時間を守れない。約束を守れない。信用を失う事もあるから30分前行動を意識するように。」

 

上司に言われ遅刻する事ないよう心掛けている。

 

遺品整理作業も時間は大切で予定通りに進む場合もあるけれど仕分け作業時にご遺族様やご依頼者様の確認出来ていない場所から多額の現金や貴重品など見つかる事も多く予定より時間を要し予定時間や予定日を過ぎる事もある。

 

遺品整理はただ残された遺品を整理し片付ける作業ではありません、時間をかけ丁寧に整理する事がとても大切だと私は思っています。

 

広島の遺品整理は当社に是非ご相談ください。

 

本日も引き続き広島市中区にて遺品整理作業です、明日からは広島市西区で遺品の整理となっておりますのでご依頼者様に喜んで頂けるよう努めたいと思います。

 

 

広島県、広島市で遺品整理生前整理特殊清掃ゴミ屋敷といった様々なサービスを提供しております。

 

当社は過去の業務で培った経験を駆使し一つひとつのご依頼に真心込め丁寧に対応しております。

お見積りは無料で365日受け付けています。お見積りから現場作業は同一のスタッフが責任を持ち進めておりますので、お見積りの際の確認事項や大切な言い伝えを見逃す事はありません

 

整理・分別・リサイクル・清掃・高価買取をさせて頂きご依頼者様に満足して頂ける事をお約束致しますので安心して頂きお気軽にお問い合わせ下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。