本年も広島遺品整理は当社にお任せ下さい。

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

本年も広島遺品整理は当社にお任せ下さい。

2022/01/05

本年も遺品整理・生前整理・特殊清掃・ゴミ屋敷清掃・不用品整理などお困りやお悩みでしたら遺品整理専門エピローグシオンにお任せ下さい。

 

昨年も多くのご依頼を頂きご依頼者様と喜怒哀楽を共に共感させて頂きながら過ごしてまいりました。

 

現場は同じ遺品整理生前整理特殊清掃ゴミ屋敷清掃不用品整理でも異なり一つ一つの現場に真摯に向き合い作業させて頂く事でご依頼者様から多くの喜びや感動の声を頂く事が出来ました。

 

そのお言葉は我々現場作業スタッフ事務スタッフと共有する事で多くの励みと糧になりました。

 

本年も一つ一つのご依頼に誠実に向き合いご依頼者様に喜びと感動のお言葉を頂けますよう手を抜く事なく勤めさせて頂きます。

 

どうぞ遺品整理専門エピローグシオン宜しくお願い致します。

 

 

代表取締役 長村博史

 

 

お問い合わせ ⇐こちらをクリック

 無料見積り・24時間受付中

 

 

 

 

広島県、広島市で遺品整理生前整理特殊清掃ゴミ屋敷といった様々なサービスを提供しております。

 

当社は過去の業務で培った経験を駆使し一つひとつのご依頼に真心込め丁寧に対応しております。

お見積りは無料で365日受け付けています。お見積りから現場作業は同一のスタッフが責任を持ち進めておりますので、お見積りの際の確認事項や大切な言い伝えを見逃す事はありません

 

整理・分別・リサイクル・清掃・高価買取をさせて頂きご依頼者様に満足して頂ける事をお約束致しますので安心して頂きお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。