今月も多くの遺品整理のご予約を頂いております。

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

今月も多くの遺品整理のご予約を頂いております。

2022/03/02

もう3月、先月まで雪も降り続け道路にも雪は残り冷や冷やしながらハンドルを握り通勤や現場へと向かう事になった。会社は当たり前の事だけれど時間厳守で特にお見積り日時や現場作業開始の時間には厳しい。

 

社用車の運転については「制限速度を守る事」「無理な運転はしない」「巻き込み確認」「歩行者優先」など無事故無違反、安全に運転することを徹底するよう言われており私は便利なグーグルマップを使用し天気情報や路面の状況を確認し約束時間前に到着できるよう余裕を持って向かう事にしている。

 

⇒エピローグシオンの遺品整理の作業実績⇐⇐こちらをクリック

 

「いつもお世話になっています株式会社の○○ですが、住人が病院で亡くなり部屋に残っている遺品を整理して頂きたいのですが。」

「事前に確認しに見に行ったのですがゴミ屋敷になっていまして…」

「なるべく早めに対応して頂けますか?」お問い合わせ頂き日時を打ち合わせお見積りに伺う事に。

 

「いつもすみません急なお願いして、几帳面な住人だと思っていましたので部屋がこんなに汚れていると思いませんでしたので。」

「いつも通り貴重品以外の遺品は整理し処分して頂きたいと思います。」

お話しを伺いながらお見積りさせて頂きご予約を頂いた。

 

[遺品整理の現場 広島市中区]

 

市内のワンルームマンションで確認し梱包しながら貴重品を保管し不要な遺品を搬出し簡易清掃を終え無事に終える事が出来た。

 

「急なお願いばかりでいつもすみません。安心して全て任せる事が出来るので本当に助かります。ありがとうございます。」お言葉を頂く事が出来た。

 

遺品整理はただの片付けではない。そこには故人様が普段から使用していた数多くの遺品や貴重品があり残された家族にとっては大切な思い出や遺品もある。

 

だから今月も多くのご予約を頂いている遺品整理現場、特殊清掃現場に真摯に向き合いご依頼者様に喜んで頂けるよう努めたいと思っている。

 

 

広島県、広島市で遺品整理生前整理特殊清掃ゴミ屋敷といった様々なサービスを提供しております。

 

当社は過去の業務で培った経験を駆使し一つひとつのご依頼に真心込め丁寧に対応しております。

お見積りは無料で365日受け付けています。お見積りから現場作業は同一のスタッフが責任を持ち進めておりますので、お見積りの際の確認事項や大切な言い伝えを見逃す事はありません

 

整理・分別・リサイクル・清掃・高価買取をさせて頂きご依頼者様に満足して頂ける事をお約束致しますので安心して頂きお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

作業実績

before

after

作業実績

before

after

作業実績

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。