広島の遺品整理のご相談はお気軽に。

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

広島の遺品整理のご相談はお気軽に。

2022/04/11

広島遺品整理専門エピローグシオンスタッフです。

 

満開桜も少しづつですが散りはじめましたね。桜開花期間は10日~2週間といわれ先日ブログで掲載させて頂きました桜も残りわずかとなっていました。満開の桜も綺麗ですがヒラヒラと散って去りゆく桜も美しく春の風物詩で浸りたくなりますよね。

 

⇒エピローグシオンの遺品整理の作業実績⇐⇐こちらをクリック

 

「知人に紹介しておらいました…」

「実家の遺品整理を考えております。」

「長年空き家となっていますが。」

「荷物も多いですが大丈夫でしょうか?」

お問い合わせ頂き日時を決めさせて頂きお見積りに伺わせて頂きました。

 

「急なお願いですみません。」

「綺麗ではありませんが…」

「写真や貴重品以外は全部処分して下さい。」

「お仏壇の供養もお願いします。」

お話しを伺わせて頂きながらお見積りさせて頂きご予約を頂きました。

 

[遺品整理の現場 呉市]

 

一戸建ての間取りは4LDKで写真や貴重品を確認させて頂きながら梱包し搬出し簡易清掃を終え無事に終える事が出来ました。

「あれだけ荷物を丁寧に仕分けし綺麗にしてくださりありがとうございました。今後も何かありましたら宜しくお願いします。」お言葉を頂く事が出来ました。

 

明日は以前ご利用頂きました引き続き生前整理の作業となります。見逃しのないよう丁寧な仕分けをし喜んで頂けるよう努めたいと思います。

 

広島県、広島市で遺品整理生前整理特殊清掃ゴミ屋敷といった様々なサービスを提供しております。

 

当社は過去の業務で培った経験を駆使し一つひとつのご依頼に真心込め丁寧に対応しております。

お見積りは無料で365日受け付けています。お見積りから現場作業は同一のスタッフが責任を持ち進めておりますので、お見積りの際の確認事項や大切な言い伝えを見逃す事はありません

 

整理・分別・リサイクル・清掃・高価買取をさせて頂きご依頼者様に満足して頂ける事をお約束致しますので安心して頂きお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。