お盆休みはどうすごされましたか?

なやみ ごくよう

お問い合わせはこちら

ブログ

お盆休みはどうすごされましたか?

2022/08/17

広島遺品整理専門エピローグシオンのスタッフです。

 

 

皆さんお盆は終わりましたでしょうか?

まだ休みだよという方もいらっしゃるかもしれませんね。

弊社は8/15までお休みをいただき、昨日の8/16より通常営業しております。

 

 

私はお盆、花火をしました。

夏といえば花火ですよね♪

煙が少ないものや、複雑な色が出るもの、派手に打ち上がるものなど色々ありとても楽しかったです。

 

 

お盆を過ぎましたがまだまだ暑い日が続きます。

現場での作業も続いております。

熱中症の危険性もかなりありますので体調に気をつけながら、ミスの内容作業して参ります。

 

 

本日8/17(水)現場スタッフは特殊清掃の現場でがんばっております。

雨が降る中での作業ですが怪我等無いよう気を引き締めて作業しております。

それでは本日も皆さんご安全に(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

広島県、広島市で遺品整理生前整理特殊清掃ゴミ屋敷といった様々なサービスを提供しております。

 

当社は過去の業務で培った経験を駆使し一つひとつのご依頼に真心込め丁寧に対応しております。

お見積りは無料で365日受け付けています。お見積りから現場作業は同一のスタッフが責任を持ち進めておりますので、お見積りの際の確認事項や大切な言い伝えを見逃す事はありません

 

整理・分別・リサイクル・清掃・高価買取をさせて頂きご依頼者様に満足して頂ける事をお約束致しますので安心して頂きお気軽にお問い合わせ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。